人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩菜の夢ごこちの毎日

高尾山に行ってきたよ***

毎日毎日、暑い日が続いています。
ヨガやジョギング、エアロビ等ですっかり代謝が良くなった
彩菜さんは、毎日汗だく。。。
以前は本当に汗のかかない人でしたのに・・・。

と、いうコトで、最近はホットヨガもジョギングも
すっかりおサボリ気味。
だってだって、暑っついんだもん!!
夏が大好きな私ですが、この蒸し暑さにはちょっとゲンナリしてます。

*****************************

昨日、すいている平日にお休みを頂いて、
旦那さんと高尾山にハイキングに行ってきました。
割と近郊の観光スポットなのに、
高尾山に登るのは生まれて初めてです。

山の中腹まではリフトで登り、その後山頂まで歩いて登り。
途中お寺や猿園があったり、すっかり観光地化しているのですが、
結構山道は険しく、暑さも手伝って、ハードな山登りでした。
帰りは1時間半かけて歩いて下山。
沢づたいに続く爽やかな山道を蝉や野鳥の声と共に
堪能できました。

帰りに温泉に寄ってのんびりしてから帰ってきました。
夏休み気分を味わえた一日。楽しかったな。

皆さんは、今年の夏、どんなところに行かれましたか?

高尾山に行ってきたよ***_c0065187_1658143.jpg


こんなリフトに10分ほどのって山の中腹を目指します。
リフトの周辺にはもみじの木が沢山生えていました。
秋は紅葉がきれいなんだろうな、と思いました。
また、秋に行きたいな。
by ayana-same | 2006-08-23 17:03 | 小さな幸せ
<< ヨガする毎日*** 岩盤ヨガって・・・*** >>



DIARY

by ayana-same
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31